ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

メンバーのみなさま、お久しぶりですルビーです。
あ、新メンバーのみなさま初めましてルビーです!

本日の決起飲み会、司会進行は、わたくしルビーが務めさせていただきます。

え…

ではまず新メンバー紹介から~
今年はたくさんの新メンバーが入って嬉しいですね

今回の参加はこの3人

あらたまった自己紹介とかは苦手だけど、目立ちたがり屋でもある
“メイセイ”!
動物占いは象さん、奈良が好きであえて奈良までやって来た千葉出身の
“タイゾー”
JDF出身、ポールダンスを習い始めたという、ファンクション初!?セクシーな
“あゆみちゃん”

それでは、新メンバーの紹介が終わった所で、メンバー自己紹介していきましょう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらたまって自己紹介となると、何言っていいか困っちゃいますね
え~と…お題は
「猫派!?犬派!?」 

ふみちゃんが拾ったという、猫の赤ちゃん 手のひらサイズでめちゃ可愛かった~でもふみちゃんは残念ながら飼えないんだって 猫派の誰かさん、飼ってあげて~!


一人自己紹介するごとに、話がそれていってしまいまして…そうこうしてる間に

りゅうちゃん到着~
りゅうちゃんがいてこそファンクションの飲み会ですねおなじみのワサビパフォーマンス(??)もまきろんの代わりにちゃ~んとやったからね!まきろん!

今回は、りゅうちゃんの「せつない~」が聞けなかったけど…



そんなこんなで、新メンバーのみなさん!これでファンクションのこと、だいたいわかっていただけましたか 
かくいうわたくしも、まだまだファンクションは謎であったりします


最後に真面目なひとこと、
至らぬ幹事でスミマセンでした



ルビー


スポンサーサイト

コメント

ルビーのもりもり操り人形司会楽しかったよ もりもりがそのまま喋った方がいいやんみたい感じが笑

みんなから今年のバサラにかける意気込み聞いたし、今年のバサラがたのしみです

メイセイ、タイゾー髪の毛なくなる前に飲み会しよねアルコールは髪の毛に悪いらしい…笑

そんなこんなで、今年も盛り上がっていこう

あらふぉ~とっしー
2009/07/20(月) 22:50:06 | |とっしー #-[ 編集]
本日の練習
本日練習に参加させていただきまして ありがとうございました。
 えー 踊ってるところを正直初めて見て(すみません 今までチラ見程度でした、またパフォーマンスに目がいってた) ぶっくりだじょ!
結構かっこいいのよ
おっちゃんら二人には到底、神の領域に近づかないと 克服できんじゃろ・・・

本日はまことにありがとうございました。
2009/08/04(火) 00:51:00 | |おかぴょん #9BPdTliE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/251-bb321771
トラックバック
