ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

11月18日(土)の練習日記です


とうとう明日はせいか祭りだ!


 


なに?せいか祭りを知らない?


い・け・な・いね~☆


 


そんな子はザ・FUNKションのホームページを見てみよう!


イベント情報がのってるよ!


 


とにかく明日はせいか祭りなんです!


本  番 !!


というやつです。


なのに・・なのに・・・


どういうことだ!がふってるじゃあないか!(><)3


困ったな~、困ったな~。今日は外で練習する日なのに・・・。


おまけに寒い!


 


いやいや、そんな弱音を吐いていちゃあいけないよ!


さあ練習練習!

明日はいつものシマシマ衣装の囚人vs看守に加えて、


マイケルの曲で踊るロッキング アウッ!も踊るんだった!


 


大丈夫!覚えたよ!


最後は曲がフェードアウトして終わるんだよね?


 


ね?


ね?


ね?


ね?


 


・・・。


なに?


違う?


 


変わっただって!?


 


うっそぉおおおおおぉぅぉおおおおぅおうぉ!!!!


 


明日ですよ!?本番は!!!


 


そんなバナナ!!!!263


(ザ・FUNKションのメンバは皆大人なので、このネタ↑で笑えます)


 


オー、難しいですねー。


でも泣いても笑っても本番は明日!


今日中に覚えるぞ!


 


さてさてさてさて、、、、。


そうやってがんばって覚えたマイケル


どんな風に変わったか・・・みんな見にきてね!


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
コメント

ファンクションでフリや仕事や性別が直前に変わるなんて当たり前田のクラッカーだよね。(゜▽゜)

だんだんそんなファンクションにも慣れてくるもんじゃ焼き。
ぷっぷっ

タエコ
2006/11/21(火) 20:18:54 | |たえちゃん #-[ 編集]
そ、、そんな!
直前じゃ対応できないタイプのいっくぅはどうしたらいいんですか?

てゆーかもんじゃ焼きはひどいな
2006/11/21(火) 20:28:16 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/25-1e206bc4
トラックバック
