ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

待ちに待ったイベントっ!4月のイベントが雨で中止になってから2ヶ月間あたためてきた「ぎゅぎゅっとファンクショ~ン2009♪」をついにお披露目するトキが来た。

場所は高の原にある北老春の家、出演メンバー8人で過去の作品「トトロ」「囚人」「ヴォーグ」+αをぎゅぎゅっと躍っておじいちゃんおばあちゃんに楽しんでもらおーっ!

さっ、まずはリハーサル。10時に集合して着替えやメイクを済ませます。
…あれっ?連絡も無しに20分遅れてきた人がいる。
ひろ○さん:「メイクしないで間に合うかメイクして遅れるか迷った」って。。。f^_^;

「紐がなぁぁぁい!」
…あれれっ?今度はふ○ちゃん?
衣装の腰ひも忘れちゃったの?大変~っ(@_@)

何かバタバタしちゃったけどリハは大きなハプニングも無く、意外とスムーズだったよね?
若干時間おしちゃったけど(ごめんなさい)。。。

リハが終わるとちょうどおっ昼~。お弁当お弁当♪
と思いきや、そぉだよね、好例のビデオチェ~ックっ(*_*)
真剣な眼差しでビデオに食い入るもりもりから自分の名前が呼ばれると、なんとも言えない恐怖心に襲われる。
本番前に良くない(;_;)
ココでそんな緊張感から逃れるためなのか、みんなが熱中しはじめたことは…

ミスターブレイン(キムタクのドラマ)のパンの袋に描いてある頭脳クイズ。
たかがパンのオマケ的なクイズのくせに以外と難しくて、しばらくみんなで夢中になっちゃった。
何もこんなときに…と思うかもしれないけど、本番前の緊張を緩和するのにちょうど良かったのかもっ☆

そうこうするうちに本番の時間。そいじゃあいってみよっ!

んっ?あれあれ?
トトロが登場する前に小道具をステージの後ろに置きにいってくれるはずのる○ーがいないよぉっっ!
(ふみちゃん:る○ーを呼びに走る)
(トトロ:登場し、踊り出す)
(る○ー:ふみちゃんに連れられ戻ってきて、小道具をステージ後ろに置きに行く)

……アウト~っ!d(`o´)

こんな感じで、今回もハプニングだらけのファンクションでした。

でも重要なのは見てくれるみんなに楽しさを伝えること。今回はどぉだったかなぁ?
もちろん私たちはみんなの温かい手拍子と笑顔の中で最高に楽しったです。

ありがとうございました☆
す~ざん
スポンサーサイト

コメント
ぎゅぎゅっと2009
北老春の家のみなさん、見ていただいたみなさん、ありがとうございました!!
曲が流れるとすぐに手拍子していただいて、見せ場ごとに期待以上の反応をしていただきましたm(_ _)m
踊っている私たちもすごく楽しかったですe-343
ありがとうございました

このぎゅぎゅっとファンクション2009は北老春の家が初お披露目でした
年配の方も聞きやすい選曲で、年齢性別に関係なく楽しんでいただける作品になったのではないでしょうか?(自分で言っちゃったッ)

‥‥i-84
いかがでしたか?
感想など聞かせていただけるとうれしいです

 もりもり
2009/07/03(金) 16:13:54 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/248-d98de08b
トラックバック
