ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

食博に行ってきました
食博は4年に1度開催される食の博覧会です
インテックス大阪で5月10日までやってます

もりもりは初めてで、

 食の博覧会って・・・・何?

って感じだったんだけど、行ってみると→楽しい!!

‥何が楽しいんだろう?

世界各国の食べ物が、日本各地の名産が一堂に集うわけです
食べたことないだけじゃなくて、存在すら知らなかった食べ物が並んでいるのです
これは楽しい!!!

お菓子だってなんとかの金賞だったりグランプリだったり‥
お酒も試飲してるだけでベロンベロンです

いい気分で回ってると、どこからともなく聞いたことのある音楽が‥♪
中央の広場の方からだッ

そこには見たことのある白い衣装のお姉さま方が!

 MISSだ!

続いて赤黒の衣装!

 邪馬台国!

そして最後は‥

 せんとくん!?

びっくりしたッ!!
せんとくん踊ってるよぉ

でも、とりはやっぱり平城人!!

20090504224245


意外なところで、楽しい出会いでした♪


その隣の広場には橋下知事と東国原知事がいました

20090504224249



それから中国の瀋陽雑技団も見ました
盛りだくさんで、すんごく楽しかった

バサラ演舞は4日、9日もあるそうです
予定のない人はぜひ行ってください

もりもり一押しのイベントです
でも、もりもりは小食なので後半は見て回ってるだけでした


‥こんなにふみちゃんの胃袋を羨ましく思ったことはない。。。
スポンサーサイト

コメント

先に言ってくれたら胃袋貸したのに~
MISSに邪馬台国にせんとくんに知事に!
盛り沢山やなぁ
2009/05/06(水) 13:45:47 | |ふみちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/240-dbe28f0c
トラックバック
