ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

元気城下町~PICAメッセ 大和郡山~で踊ってきました


パレード2回


なかなかの盛況ぶりで、踊りだしたら寒さも忘れちゃった!


すぐにサテライトスタジオに移動して、こんこんふみちゃんがインタビューを受けました


何をトチ狂ったか、こんこんが「チェケラぁ!」と叫んでたなぁ


そうそう、華鹿につられて総踊りもしちゃった


華鹿さん、バサラ邪馬台国さん、ジュニアフィットネスさん、それに山の辺ドリームスさんとRagtimeさん


みなさん、お疲れ様でしたぁ!!!



ところで、今日一番言いたいことは、サテライトスタジオのこんこんのテンションでもなく、インド料理の屋台を出してた胡散臭いおやじのことでもなく、(シシカバブはおいしかった!)


今日雨に降られずに踊れたことです!


踊ってる最中に陽射しが当たるくらいだったのは、実はりゅうちゃんのおかげなのです!



それは、時を遡ること…15時間ほど前。(日付も変わったので、またもやタカの誕生日になっちゃった)


今回の「囚人vs看守」は最初にストンプから始まります。大きく分けてブラシ隊つるはし隊シャベル隊


りゅうちゃんシャベル隊に属しています。


ところが今回の出演メンバーの顔ぶれを見ると、つるはし役が足りません。…そこで、彼に白羽の矢が立ったのですう‥(仕方なしにね、仕方なしに、)


もりもりはりゅうちゃんを信じて「つるはしやってみようか」とやさしく言いました。



何を隠そう、りゅうちゃんは雨男です。


テンションが上がれば上がるほどが降ります。天気予報なんてお構いナシにを降らせるのです。


そのりゅうちゃんのテンションがなかなか上がりません。‥やっぱ、つるはしのパートを一日で覚えるのはむちゅかちいね



でもね、そのおかげでみんな青空の下で踊れたでしょ


これもすべてりゅうちゃんのおかげ


ひいては


りゅうちゃんのパートを変更した


もりもりのおかげです


感謝してくださいね


 もりもり


 




 


商工フェアのPICAメッセ丸ごと写メ!&PHOTOコンにずっこけ写真がのってるよ!
スポンサーサイト

コメント
あれあれ?
さいごなんかわけのわからない
三段論法
で、無理やりもりもりのおかげみたくなってるけど・・・。
絶対ちがいますよね?
にしても、
一日
ですよ?
一日で(しかも前日の夜告知)ストンプの役を変えさせられるりゅうちゃんって・・・。
おそろしいチームだ・・・ここは・・・。
てか、それを決めるリーダーって・・・。
おに?
2006/11/13(月) 09:38:01 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]
みたよ~
初カキコです!
私も行きました。かっこよかったよv-218
FMラジオ局のHPに出てたので、ここはっとくねv-10
http://www.navvita.jp/nara/index.php?action_a100=true
2006/11/14(火) 09:36:06 | |larara #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/24-9ffaaf87
トラックバック
