ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月14日の練習は大変でした
なぜならホワイトDAYだったから。

1ヶ月前のバレンタインDAYにレディースがそれぞれ手作りの【美味しい】お菓子をくれたお返しにと、もりもりが初めての手作りケーキを持ってきてくれました。

わぁーい、わぁーい早速食べよ~

も:せめてストレッチ終わってからの方が良いと思うよ

…んっなんで?何か怪しい…

まぁいいや。
とりあえずいつものストレッチを済ませて、今度こそいただこう。

と、もりもりがケーキBOXから取り出したのは、フルーツい~っぱいのショートケーキ

美味しそー

待ちきれないふみちゃんがケーキを切り分けてくれます。

すると中に入ってるメロンの香りが…そぉいえばホイップクリームの色が心なしかグリーンに見える。もしやこれはメロンクリームなのか?

も:このクリーム作るのに3日かかったからね。(ニヤリ)

さっすがもりもりすごいこだりだなぁ。でも今の(ニヤリ)は何?…やっぱり怪しい…

ま、そんなことは気にせず『いっただっきまぁす』

……
………

『お゛え゛~っ』
こ、これはファンクションの打ち上げで度々登場し、りゅうちゃんの口の中に大量に投入されるアレ…【わさび】ではないか

わさびの風味と辛さにまろやかなホイップクリームがマッチングして何とも言えない絶妙なマズさ。
(3日間かけて研究したかいがあったね、もりもり~)

でもなぜかみんな完食しちゃったの

「サンドイッチの味がする~」(つーくん)とか「フルーツとスポンジと一緒に食べたらイケる~」(ふみちゃん)とか言いながら…

でもでもやっぱりマズかったよね


最後の15分で、かなよ先生に教えてもらった振りを一生懸命復習しました。

ファンクションはダンスチームだからちゃ~んと練習するんですっ
す~ざん
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/237-f40f68a6
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。