ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

あけましておめでとうございます!
今年最初の学習センターの練習だ~
さぁ踊るぞ

その前に、福袋ツアーで買った服のお披露目会をしました~
まずは、つ~くん
ん~普通だね~、いつもとあんまかわんないね~

つぎは、もりもり~
・・・なんだろ、コメントしにくい
微妙な組み合わせ
とりあえず、そのラメの入った服はなんなんだ!
それでは外は歩けないでしょ~

つぎは、あわちゃん!
さあ、あわちゃんの初福袋の中身はどんな服が入ってるでしょ~
おっ!なんかいっぱい服がはいってるぞ
でも、普通な感じ

最後は、ふみちゃん!
なんだ?それどうやって着るの?
ワンピースにしても短すぎるような気もするし・・・とりあえず着てみて~
ん~着方は合ってるかわからないないけど、普段見ないふみちゃんだ
がんばって着こなして~

どうしたんだ、あわちゃん!ふみちゃんのLIZ LISAの服を着だしたぞ
自分のが普通だったのが気に入らなかったのか?!
わぁ~あわちゃんかわいい~
わけないだろ!
しかし、そのサイズの服を着れるあわちゃんすごいな~
スリム!

学習センターの練習はそんな感じでした~


LIZ LISA
(ノルディック柄のざっくりニットにボリューミーなファーベスト、懐かしくも新しいレトロな花柄ワンピースにヴィンテージライクな刺繍やフリンジをディティールに用いたアイテムを展開。東欧メルヘンの世界から飛び出してきそうなHOTで可愛いフォークロアーガール)

by つ~くん

コメント

真っ白いミニのワンピースに、ピンクベージュのボレロv-353
ホントあわちゃんかっわいい~v-238
私より似合うねv-403

写真撮らなかったのが残念!
誰か写真撮った人~?
2009/01/17(土) 00:41:46 | |ふみちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/227-03ced8bf
トラックバック
