ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

新年あけましておめでとうございます
2008年も応援ありがとうございました
2009年はさらにパワーアップしたファンクションをお届けします
今年もファンクションをよろしくお願いしまーす

ファンクションは元旦から初詣に行ってきました
‥ついでに福袋漁りもやってきました(毎年の恒例行事です)
朝から高の原イオンと奈良ビブレで福袋を漁った後、春日大社へお参りに‥

ところが!
途中で雨が!‥みぞれ?‥ひょう!?
ジャンジャン降りの中、凍えながらの参拝でした
今年もいろんなことが起こるのか???

でもおみくじは大吉・中吉・小吉・末吉と吉揃い
去年のように立て続けに大凶を引くような奴はいなかったので、良い一年になりそうです


ちょいと振り返ると‥

去年は真美ヶ丘の発表会が3月から7月になったので、スロースタートでした
最初に出演したのはゴールデンウィークの「県庁芸能舞台」、続いて6月の「北老春の家」です
過去のファンクション作品を詰め込んだ『ぎゅぎゅっとファンクション』を踊りました
そして「真美ヶ丘発表会」。
『ファンクション体操』と『大正ロマンヴォーグ』の新作2本のお披露目。
続いて「バサラ祭り」では『大正ロマンヴォーグ』にローズヒップを登場させました。
「天理な祭り」を経て「京炎そでふれ」で京都まで行きました。初出演でした。
最後は今年も「せいか祭り」でした。

「真美ヶ丘発表会」では子供たちにも出演してもらい、「せいか祭り」ではFGPの皆さんに出演していただきました
コラボは思ったより楽しいことに気づきました!!
今年もコラボしたいなぁ
あと、ローズヒップでファンクションの男子の演技の幅が広がったと思います
もう怖いもの(恥ずかしいもの)はないでしょう

2008年も楽しい一年でした
ありがとうござましたぁ


そうそう、先月の話になりますが、ファンクションで長い間サブリーダーをやってくれてたこんこんがアメリカに旅立ちました
そして去年のバサラ祭りから参加のちいちゃんが香港に旅立ちました
二人とも元気でね~


‥えっとぉ。。何の話だっけ?
みんなコメントで補足してね

 もりもり
スポンサーサイト

コメント

えっ、なに?
自慢の福袋セットで身を固めて、写真ブログにアップしてくれるって?

わあい
2009/01/04(日) 14:28:03 | |いっくるん #i1jUUG.6[ 編集]
ご名答
年明け最初の練習では、この福袋の中のものでコーディネートしてくるルールです
良いのができたら、画像アップするわ
2009/01/04(日) 21:46:34 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
行ってみたかった。
元旦は大阪にはいたんですけどね。。。
みなさんの福袋コーディネートが楽しみです♪
2009/01/08(木) 18:17:25 | |やい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/225-d88f5352
トラックバック
