ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

いや~、やってきました10月12日(日)!

この日のために、、、この日のために苦しい練習に耐えてきたんです!

今日は厳かに艶やかに京都は平安神宮(その他)にて行われる、そでふれなんとかに出場するんです!

賞に入れば賞金もガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポ

フフフこんなことで文字数を増やしたりするいっくるんだとおもうかい?

悲しいなあ。。

今日のファンクションの出来栄えをみてくれよ

ビィシッビィイシッビィィイスィッッ

おいおいおいそろいすぎだろヴォーグ

この作品は今ここに完成をみた!(いいきった!)

この作品をひっさげて京都の町にナ☆グ☆リ☆コ☆ミ☆ダ


わぁ~、若い力と共に様々な年代の人々が踊り狂っているぞ

さあファンクションも負けずに、威風堂々たる鳥井の下で秋の歓びを高らかに歌い上げるのだ

・・・いささか比喩が過ぎました
しかし興奮が最高潮に達していたのは事実です。

あちこちのステージで曲が流れる中、ファンクションのステージもはじまりました

老若男女、貧富の差無く楽しめるファンクションのエンターティンメント
お客さんの笑顔がたっくさん!

京都のみなさん、いやきっと全国からいらしているお客さまっ
今年のファンクションの出来はいかがでしたか!?






・・・あ~、ビデオ見たくね~~~


byいっくるん
スポンサーサイト

コメント

おつかれ~

目の前で撮影せず座ってた人には説教しましたか???

また来年見にキマ~ス

2008/10/16(木) 21:03:02 | |たかたか@暇人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/221-3348205d
トラックバック
