ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

天理な祭りで踊ってきました
見ていただいた皆様、ありがとうございましたぁ

今年、バサラ祭りで舞台がなかったので、この天理な祭りが初舞台に。
このだだっ広い舞台が‥この十数名のファンクションの‥初舞台に。。。
立ち位置や構成には苦労しましたが、やっぱり舞台は気持ちいいですね
ステージバンザイ!天理な祭りバンザイ!!
‥ファンクションの初舞台どうでした?


天理はバサラ祭りと近いことや、ルールも似ているということもあって、出場チームも顔なじみのところが多い
観客の皆さんもバサラ祭りから見ていただいてる方も多くて…

両方見ていただいた方、今回の作品もバサラとは大きく変わったところがあるんです。

どーこだ?
そうです。
天理な祭りは鳴子を持ってるんです
この鳴子がやっかいで、特に今回のダンスはヴォーグ。手の動きが重要なのに‥

とゆーわけで、ファンクションがとった作戦は。。。

鳴子をグラスに見立てて、ブランデーをこぼさずに?踊りました
後半では鳴子を指に挟んで手の動きも見せられるようにしました
鳴子をこんな使い方するチームもないでしょう

ファンクションは型にとらわれません
口上の使い方、鳴子の使い方、どれ一つ取っても大事なのはその作品をより良いものにできるか、お客様を楽しませられるかです
ファンクションのスタンスに共感していただける皆様
これからも応援よろしくお願いしま~す

もりもり

コメント
更新してないけど~
元気ですか~
元気があれば何でもできる!

練習してる~?
2008/10/03(金) 15:44:01 | | #mQop/nM.[ 編集]

ありがとうございますぅ‥どちら様かわかりませんが。。

元気ですよ!!
京炎そでふれに向けて猛特訓中です

今回初コンテスト!
ちょっと楽しみです♪


ブログはちょいとバタバタしてまして。。更新できませんでした
でも今週からはご安心あれ
メンバー総出で更新していきま~す

2008/10/06(月) 00:31:59 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
お元気ですか?
あいかわらずみなさんがんばってるようで!

私も毎日全力疾走してます。

いま茨城で操縦教育受けてますが、教官に怒鳴られまくりで、よくへこんだりしてます。

ときどきこのサイト見て、元気をもらってますわ。


うまくいけば12月に三重に移動になります。

そんときはまた奈良に遊びにいくし、イベントも見に行きます!!

ということで、みんなお元気で!

またコメントいれます☆
2008/10/08(水) 19:13:14 | |えりこんぶ #JalddpaA[ 編集]

えりこんぶちゃん、久しぶり~!!
ファンクションは良い意味で「あいかわらず」だよー
みんなあいかわらずアホなことばっかりしてます

今年の作品は絶対えりこんぶちゃん好きだから1回は見に来てほしいなぁ
時間があったら見に来てね!
2008/10/10(金) 02:14:16 | |ふみちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/218-95098813
トラックバック
