ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

さてさて、いっぱい×2だった真美が丘も終わり…バサラに向けて特訓だっ!

バサラから参加のやいちゃん、ぱるちゃんにつーくん先生が前に立って教えてくださいます。もぅ、真美が丘に出たメンバーは完璧なはず(*^^*)

って…あれ?そんなフリありました?いやんまきろんったら間違えて記憶しておりましたわ(((^^;)でも恐怖の振りチェックもパスしたんだけどなぁ…まあ、つーくん先生のことだから振りチェック後に振りを変えちゃうこともあったりなかったり?

やいちゃん、ぱるちゃん特訓だと思いきや今までの振りの総復習をしているまきろんでした(-。-)y-~
スポンサーサイト

コメント

いやだわあっ
そんないっぱいいっぱいだなんて、
あれだけ練習したんだもの、真美は余裕だったでしょう?
完璧だったでしょう!?

まあいっくるんもなんか間違えて記憶していましたが!

間違えて覚えてたけどそれが正解になったひともいるしねえ

夏バテ死にかけいっくるんでした
2008/08/06(水) 16:39:41 | |いっくるん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/209-883d6a49
トラックバック
