ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございましたぁ!!
楽しんでいただけましたでしょうか?

まさかホールの中で、打ち上げ花火が上がるとはッ!?

‥ま、こちらの話は真美ヶ丘ジャズダンスサークルのページで読んでいただくとして、ここではもりもりのお話を

今日一ショックだったのが、プログラム1-5ファンクション体操が終わって楽屋に帰る途中の出来事。
練習不足は否めないものの、大きな失敗もなく、良かったんじゃないかな◎と思って楽屋へ帰ろうとするもりもりに、声をかけてくる女子が‥
そこにはジュニアBクラスの子達が・・・

「もりもり、‥ちょっと硬かったな」

え?そ、そう?

「緊張した?」

ガーーーーン
真美ヶ丘の子ども達は強い!
レベルも高いが、舞台を踏んでいる場数が違うぞ

今年も勉強させていただきました
ありがとうございました


全て終わって楽屋に帰ると、出演していなかったファンクションメンバーがずらり!

ファンクションってこんなにいたんだぁ!
うれしいっ!(うれしいけども‥‥ちょっとくらい練習にも顔だせよ)


作品に取りかかって‥約半年?いろいろありましたが、無事発表会を終えることができました。
先生をはじめ、スタッフの皆様、お母様方、お世話にはなりました
ファンクション体操に出演してくれたみなさん、他の出演者の皆さん、本当にありがとうございましたぁ

やっぱり真美ヶ丘は最高だ!!

もりもり
スポンサーサイト

コメント
お疲れ様~!
いや~、観客席から見せて頂きましたが、良かったですよー!
ファンクション体操は、かなよん先生と一緒に腹筋してるとこが面白かったですねぇ。最後の全員ダンスも圧巻でした。
モダンヴォーグの方は、レトロな感じのダンスが新鮮で、見てて引き込まれました。衣装、照明、ダンスがマッチしてて、すごく良かったです。
でも、ファンクションの男性って本当に女装が好きですねぇ・・・
(;一_一)
2008/08/02(土) 23:02:05 | |こんこん #TZpNm4HA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/208-0fa4e6b3
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。