ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

ぃえす!

みんな元気かい!

今日はいよいよFFNだ!

なにFFNを知らない?
しらなくてあたりまえ

うちでしか通じませんからね
FFN、その甘美な響き。
F! →ふくし!
F! →ふるさと!
N! →なつまつり!!!

佐保山保育園で行われる、なつまつりの前夜祭におよばれしちゃったあ!
前夜祭っつったら夜だよきみ。
最近の子は宵っ張りだねえ。


それはさておき。

いっくるんにむかって
「緊張してるの?」
なあんて言った君。。。

バカ言っちゃいけない

今年初披露となるモダンヴォーグですぜ

静かなる興奮と高揚感に身をまかせているんです。。。

決して緊張など!!!









ええ~ん!
これの次、どんな振りだったあ?これは?この次はあ!?

泣きながら差し入れのおこわとシュウマイをほおばり、真新しい衣装に袖を通しました。


ウフフ緊張も高まるぜ

いよいよ出番だ!

チビッコ達よ!
これがファンクションだ!!
見よ!きらびやかな衣装!
見よ!美しき、、、、う。うつ、うつ、、、うつうつうつ美しきダンス!!

美しい!
美しいんだ!
美しかった!!!

よね?
チビッコたちもニコニコでした!

モダンヴォーグは明後日の真美ヶ丘でも踊ります!

見逃した人はみんなきてね~

by いっくるん
スポンサーサイト

コメント

FFN前夜祭を盛り上げてくれてありがとう!
残念ながらみんなの踊ってるところは見れなかってんけど、すっすばらしい出来だったようで…みんな喜んでくれてたよ~
2008/07/30(水) 20:53:01 | |みわちん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/201-59b36edf
トラックバック
