ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

昨日は、以前踊った ロッキング アゥ!(マイケルメドレー)の振りの練習しました。


今は、イベントラッシュ&ロッキング アゥ!初参加のメンバーもいるので
週1(木曜)の練習だけでは足りないので、月曜と土曜も頑張って練習してます。

月曜と土曜は、スタジオじゃなく外で練習してるんだけど
そろそろ寒くなって、みんな風邪引かないか心配です。
でも、踊ってたら体も温まるし大丈夫だよね。

ゴホッゴホッ、なんか喉に痛みが・・・
みんな、ホント風邪引かないようにね~



で、昨日のロッキング アゥ!の練習は

踊ったことある人は、各自練習

初参加の人は、振りをやるので集まってくださ~い
って、集まったら・・・その中に踊った事あるメンバーが・・・
も・もしや!
振りを忘れた?そんな事ないよね。
振りの確認したかっただけだよね。

結局、同じ振りをするところは、みんなで踊りました。


by つ~くん。


  






 


スポンサーサイト

コメント
も・・・
もちろん!
忘れてなんかいないよ。。。v-15
振りの・・・確認してただけだよね!?
ねっ!リーダー!!!
2006/11/08(水) 10:36:16 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]
愚問
お・俺に振るな!
忘れてるわけないやろッ!
愚問だ!!
みんながちゃんと踊るか見てただけだよ
2006/11/08(水) 13:05:22 | |もりもり #S.j1Io5o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/20-21eecf64
トラックバック
