ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

ついに来ました、真美が丘のランスルー。発表会当日並みの…いや、それ以上の緊張感と恐怖に襲われると言われているファンクションのXDAY。
今回もその緊張からおかしな人が多発しました。
まず、衣装に着替えたミンナが「かわいい~っ☆」って騒がれてるとき、明らかに「キモっ、キモっ」って囁かれてた人がいましたぁ。はいっ、あ●ちゃん。
そして、ファンクションの番になり、今回も複雑なフォーメを思い出しながら、ミンナが自分の立ち位置まで必死に向かう中、常にもりもりの立ち位置を先取りしてもりもりを困惑させることに成功した人がいましたぁ。はいっ、み●ちん。

コメント

あわちゃんのキモさはハンパじゃね~!!!
パンダのくせにひょろっとするなあっ

しかし、、、みわちん勇気あるねぃ。。

でもリーダー入りのフォーメーションは回数やってないからしかたないよね~
2008/07/17(木) 14:38:20 | |いっくるん #-[ 編集]
きもいって言ったらアカンって
いいねぇ~、ランスルー!パンダねぇ。
試しに別の動物着ても…ぷっ…あっでも…あ●ちゃんらしく個性があって、可愛い…いや、、似合っていたよ
2008/07/17(木) 18:19:52 | |たえちゃん #-[ 編集]

こら~きもいゆ~な~
いいもん、他のチームの子、一人、すれ違い際に『可愛い』ってゆーてくれたもん


あっきもいパンダを見たい『あなた』。当日見に来てみ
場所は。。。何処だ??
誰か説明して( ̄▽ ̄)ノ″
2008/07/18(金) 01:14:41 | |あわ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/198-45cb663f
トラックバック
