ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日も真美が丘に向けて猛特訓


。。。おや?見知らぬ顔が。。。

『はぁ~い、今日からファンクションに入ってくれる事になった、やいちゃんで~す


わ~いパチパチパチひゅうひゅう
一緒に頑張ろうねぇ

なんかねぇ、ファンクションのホームページ見て、入りたいって思ったんだってさぁ

あっ、そこのあなた
見てるだけでいいの?
一緒に踊ってみない?
いつでも遊びに来てね



さて、、、
喜んでばかりいられない
ランスルーまで時間無いよぉ~
よぉ~し皆で一回通してみよぉ~

。。。。。。
そして、夜がふけていく。。。



あわちゃん

コメント

やいちゃん、ファンクションにいらっしゃい!

今日はゆっくり見学していってね

なんて言ってる場合じゃない!

真美のランスルーはすぐそこだあっ!

びしっ!びしいっ!
きりきり踊れえっ!!
ふふふいっくるんは真美に出ないからえらそうに見学していられるのさっ

ん?なんだって?
そうだ!
福祉!ふるさと!ナトゥマトゥリ!
にいっくるんも出るんだった!!

ひぃいいい~!
やばし!
やばし!!
やばしぃいぃい~!!

補習お願いしますう~
2008/07/09(水) 23:20:20 | |いっくるん #i1jUUG.6[ 編集]
七夕
笹の葉さらさら~♪
みんなっ今日は七夕よ。彦星と織り姫が一年に一度出会う日!うふふっロマンチックねぇ~いっくるん♪

な~んて全く夜空を見る余裕のないファンクションを見てしまった…たえちゃんでした。

2008/07/10(木) 00:46:06 | |たえちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/196-ea954f64
トラックバック
