ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は、6月8日に北老春の家でやる、ぎゅぎゅっとファンクションの練習をしました。
本番まで後一週間!みんな練習頑張ろう

そうだ、今日は久しぶりにひろみちゃんが練習にきました。
最近忙しくて練習に来れなくて心配してたけど、いつものニコニコひろみちゃんで安心しました。
やっぱ笑顔はいいよね嬉しい
キラー君、本番笑顔よろしくね

つ~くん。

コメント

そうそう

ぎゅぎゅっとファンクションに出るメンバの皆さん!

笑顔マイスターこんこんの姿が見えないからってニコニコをさぼるんじゃあないぞ

一番笑顔が少なかった輩には、、、
罰ゲームなんにしようか?
2008/06/03(火) 20:37:23 | |いっくるん #i1jUUG.6[ 編集]

みんなの前でフラメンコ。
2008/06/04(水) 00:01:01 | |たえちゃん #-[ 編集]
NoTitle
さぁ、みんなでにこにこ (^_^)
2008/06/04(水) 22:24:09 | |こんこん #TZpNm4HA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/188-a2478cfb
トラックバック
