ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう5月に入って10日もたってますが、4月28日の練習日記です。
遅くなってほんとにすいません~

この日はつ~くん先生にヴォーグの振りを教えてもらいました。
まずヴォーグの基本姿勢として、胸を張ること!
そのまま歩く練習もしました。
うーん、なかなかさまにならない…

そして振り。ヴォーグは手の動きがほとんどやけど、、、
あ゛~右手と左手の動きが違うだけでなんでこんなにわからなくなってしまうんだぁっ

でも全員の振りが揃ったら、すごくいいものになりそう。

それにしても、ずっと胸を張ってるのってしんどい…
普段いかに姿勢が悪いかだなぁ。
まずはそこから気をつけよぉ~


みわちん

スポンサーサイト

コメント

なんか最初だけ異様に胸はって、手の振りがはじまると速攻忘れてしまいますが。

だってクネクネきびきびが難しいんだものお!
2008/05/15(木) 11:54:10 | |いっくるん #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/183-570ad680
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。