ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

最近外での練習が心地よくなってきましたねぇ。
のほほ~ん。
あっ!そうそう・・・今度、

4月27日(日曜日)「観光情報センター(i センター)のオープニングセレモニー」が
県庁噴水前で行われます。そこにFUNKションメンバーが久しぶりに踊ります。
出演時間:14時10分~14時40分

が!

って今週末じゃん!!!!!!

そんな訳で出演するメンバー達は・・・・・・

「ここどんなフリやった?」
「こんなんやったと思う・・・・」
「あれ?そうやった?」
「カウントあわへんで?」
とアタフタアタフタ。
おや?猫バス登場!いや~~~~~、久しぶりぶり。
来てそうそうだけど、ここのフリ覚えてね。
猫バス>「マジで!!」
心よく笑顔でフリを覚える猫バス。
その猫バスを見ながらフリを覚え直すように見えたのですが・・・・『Jちゃん』・・・・・まっまっまさかね・・・
あっ●トロ登場!
あれ?●トロ・・・なで肩になった?それに尻尾も以前より下ぎみ?
あっそうだ!●トロに色々させてみよう。
まずはジャンプ&ターン&走って・・・
うんっうんっ可愛いじゃな~い
じゃあコマネチ!
おーいいねえ。
じゃあ次は・・・・・と色々遊んでっと。

おや?隣に松葉杖をついている方が・・・・。見なかった事にして。

今週末のイベント楽しみましょう!!!
くれぐれも怪我のないように。

たえちゃん

コメント

ほんとだ~!トトロがいる~!!
あっちには狼とタヌキも!
あっ!マイケル!マイケル!
なつかしい囚人もいる~
おっ!松葉杖ついた人も!
全部なつかしいね~

ん?松葉杖ついた人??
そんな衣装あったかな(・・?
2008/04/24(木) 04:19:25 | |ふみちゃん #-[ 編集]

松葉づえついた人はきっと新キャラだよ!
ふみちゃんサブリーダーなのにしらないんだからぁ!

ほら!もうすぐ踊りだすよ!

ほら!

ほら。。。

・・・あれ?
なんだか元気がなくなってきたぞ(虫!?)

あれ?
新キャラのひとじゃないのかな???
2008/04/24(木) 14:25:46 | |いっくるん #i1jUUG.6[ 編集]
松葉杖くん
よく見つけたね
それ新キャラの人だよ
新キャラの人は右足を引きずって松葉杖ついています
目立った特徴はないんだけど、強いてあげるとすれば
・あまり踊らない
・時間の経過に伴って、極端にテンションが下がる
くらいかな

‥噂では引きずっている右足をキックすると、予測不能な動きをするらしいよ
(絶対蹴っちゃダメだけどね)
2008/04/26(土) 10:37:36 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/181-118d0d1b
トラックバック
