ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・FUNKションはダンスパフォーマンスチームです。

いっくぅのダンスがどうとかいうのはよしてください。
わたくしはダンスをしているんです!!

それでですね。
ダンスをしていると、喉が渇きます。

うん、自然だ。

ゴキュゴキュ音をたてて、水やらお茶やらスポーツドリンクやらおしるこやらを飲むわけです。


そうするとですね。。。



人間トイレに行きたくなるものなんです。


今日はそんな時に納得できない一点をご紹介いたします。


さて、トイレで一番大切なものはなにか。
それは。。。


思いやりです。


常に次の人の事を考えるべきです。


ところがですね。。。最近の輩はですね。。。
まったくそれを考えていない!!


ふと横をみるとですね。。。
トイレットペーパーが終わっているわけですよ。。。


そうですかそうきましたか

なに?ペーパーがない時は、ティッシュで?


いやいや今はそんな話してませんよ。
ペーパーホルダーからたった10cmの距離に、トイレットペーパーがあるんですよ?


なぜあなたは自分が使い切ったあとに新しいのをセットしておかないのですか???

・・・まったく理解できません。
世の中の七不思議です。


更に使い切った時、あなたはそのペーパー量で満足したのですか!?
本当はもっと使いたかったけど、ペーパーが終わったから「まぁいいか」的にトイレを後にしたのではないですか!!??


人間妥協はいけません。



わたくしはなぜか人生でトイレットペーパーの最後にあたることがよくあります。


そんな時、ストックがありさえすれば100パーセントホルダーに次のやつをかけます。

しかしながら、そういう自分が器でかいと思っている時点で器が小さい事に気づいていないようです。。。


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/18-4d8fdf68
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。