ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の練習は中部公民館
ヴォーグの、手をクルクルってするフリを練習しました
手首と手首を近づけて、クルクルクルクル…チューリップを作ってクルクルクルクル…
腕が絡まりそう…

練習の後、マキロンがへいちゃんの外国土産を持ってきてくれました
ワーイワーイ食べよう!食べよう!
・・・・・・ え゛っ ナニコレッ!?
何?この黒いの! 何?このねじれてんの! 何?このゴムみたいな食感! 何……?この味……
初めて見るそのお菓子らしきものは、もりもりのロシアンスコーンの何倍もダメージがありました!
そして今回も一番ダメージを受けたのは、もりもりのようでした
ちゃんちゃん♪



BY ふみちゃん
スポンサーサイト

コメント
ノンノン
ダメージなんて受けるわけないやんッ!
ノンダメージです
黒いのも赤いのも5センチ以上食べてんで
これで俺が一番強いことが証明されたと思う


‥これをスコーンに入れたらえーのんか。。。
2008/04/05(土) 06:30:41 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/177-2c596537
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。