ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月13日の練習日記です

この日、じゅんはスタジオにだいぶ遅れてつきました。
今日はどんな練習してるのかな~?っとスタジオにはいると・・・

もりもり「皆そろったな。では、はいどうぞ~!!」

なんと!今日はホワイトデーのプレゼントとして、
リーダー手作りのスコーンを持ってきてくれました!

わーすごーい!!おいしそーーー・・・・おいしそう???

おや・・・この・・・黄色い半円形の薄い物体がはいってるのがありますね・・・こちらはなんでしょうかリーダー??
ああ、たくわんですかーー。それはおいし・・・そ・・・う・・ですね・・・
えーと、これ、この一見しめじみたいなのが乗っかってるのこれは・・・
そうですよね・・・しめじですよね・・・しめじがボルトみたいに垂直にうまってるのもあってなかなか美味しそうですよね・・・
なんだかもう他には何が入っているのか聞くのがコワくなってまいりました・・・

というわけで勇気をふるってレッツイート!

まずはバレンタインデーに皆にあのロシアンルーレットチョコをプレゼントしてくれたふみちゃんから!
ふみちゃん、たくわんのスコーンいったー!うわー!
あれ?フツーにもぐもぐたべちゃってますね。さすがふみちゃん!

次はみわちん!バレンタインデーに美味しいチョコケーキを持ってきてくれたのにまさかこんなことになろうとは・・・!
みわちんのたべたのは・・・梅ぼしいりなの?!うわーそれの味どう??
あれれ??みわちんもフツーにたべちゃってますね。

マキロンは謎のピンク色がついたスコーンをゲット!
見るからにそれはやばそうだよ!・・・あれ??中身ないの?それ?
え?マシュマロいれて焼いたら溶けてなくなっちゃったんだ・・・でもマシュマロならおいしそうだよね。マキロンもフツーにたべちゃいました。

たけちゃん、つーくん、じゅんもおそるおそるスコーンをかじります。
な、なんか種が!なんかねっとりした干し柿みたいなのがああ!!
・・・あれ・・・でもこれフツーに食べられる味だね。
なつめやしがはいってるんだーへーもぐもぐ。

もりもりはシメジをゲット。もぐもぐ召し上がられております。おかずパンみたいでおいしそう。

こうして全員もりもりのロシアンルーレット罰ゲームスコーンをおいしくいただきました

えーともりもり、どれが罰ゲームスコーンだったの??おいしかったよーー!

・・・おや、誰もマッズー!!という反応をしないのでもりもりはものすごいガッカリしていますね・・・
こんかいのロシアンルーレット罰ゲームスコーンで一番ダメージを受けたのはもりもりのようですねっ。
ちゃんちゃん♪

by じゅん
スポンサーサイト

コメント

へー。
そんなに美味しいスコーンだったんだあ。
いいなあ。食べたかったなあ。
さすが、もりもり

2008/03/25(火) 17:43:58 | |たえちゃん #-[ 編集]

くっ‥
2008/03/27(木) 03:18:27 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/176-063f28ea
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。