ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は、みんなが探してきた
バサラ祭りや、真美ヶ丘発表会で使う曲候補を聞きました。

まずは、いっくるん
いっくるんは、バサラ祭りの方で2曲もってきてました。

ひとつは、あの有名ミュージシャンが何て歌ってるかわからんCMソング
もうひとつは、イメージっぽい感じの曲
いいね~(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチパチ

次は、ふみちゃん

どさっ!!

すごい枚数のCD・・・これ全部?
「んん、みわちん来れないから曲だけもってきた」
なるほど~2人分のCDか!
それでは、曲を聞いてみましょう。

ピッ!

おっ、いきなり曲を流したぞ
これは、どっちの曲?ふみちゃん?みわちん?
「みわちんのだよ」

ピッ!

次の曲になった
ダンスっぽい感じの曲だね~

ピッ!次 ピッ!次 ピッ!次 ピッ!次 ピッ!次 ピッ!次 ピッ!次 ピッ!
次 ピッ!次 ピッ!次 ピッ!次 ピッ!次 ピッ!次

「終わりで~す」

え?どっからが、ふみちゃんの曲だったんだ~

「3つ前から」

あ~
3つ目か~
って、わからないよ!

また今度もう一回聞かせて下さい。


つ~くん。

コメント

いっぱい曲が集まってよかったね……

で、どれにする
2008/03/08(土) 20:46:04 | |たえちゃん #-[ 編集]

え~と
みわふみコンビのやつの、、、途中でノリのいいのあった、、、あれ、、、





どれかわからん!!!
2008/03/12(水) 11:40:52 | |いっくるん #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/174-b2f24049
トラックバック
