ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

けっこう早く学習センターに来れた‥おっ!もう来てる奴がいるぞ
しかも1人でダンスの練習してる

 たえちゃんだ!

これは‥たぶんソウル
つーくんとは少しタイプが違うみたいだけど、ソウルだ!
続いて来たまきろんろんと一緒に教えてもらうことに

たえちゃん:えーっとぉ‥ターンしたら、タンタンタンタンターンタンです
二人:え?
たえちゃん:だからぁ、ターンでタンタンタンタンターンタン
二人:あの~‥カウントは?
たえちゃん:うーん‥ターンしたらタンタンタンタンターンタンなんだけどなぁ
まきろん:ここなんか先週と逆のような‥
たえちゃん:うん、逆
もりもり:今日のが正解?
たえちゃん:うん、でも途中振り抜けてる。思い出せない
二人:‥‥‥


あっ、つーくん来た!


今日はつーくんがはまっている?ヴォーグを教えてもらいました
このセクシー‥??で妖しげなポージングっぽいダンスは‥癖になります
足も手もそんなに難しい振りじゃないはずなのに‥できない
カッコよくならない

そうか
このダンスはなりきらないとカッコよくないんだ

 俺‥セクシー?


by もりもり

コメント

もりこちゃん、セクシィよ。
最近気が付きましたが、ダンスって…なりきるというか………

気合いだ~

と思いました。
2008/03/06(木) 18:53:54 | |たえちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/173-4c9bf840
トラックバック
