ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

榛原小学校PTA文化祭で踊ってきましたぁ!!


榛原小学校のみんなが一緒に盛り上がってくれたので、僕たちもすっごく楽しかったぁ!!!


今回は榛原小学校に向けて、超ロングバージョン「夢だけど…夢じゃなかった」をお届けしました


ダンスもちょっと増えたんですよ


それに新キャラ4つ!! みんなわかった?


まずは天空の城ラピュタからシータロボット兵


そして紅の豚ポルコ


千と千尋の神隠しより釜爺


 


その中でも特にロボット兵釜爺はちょっとおかしい。。。


 


 だって踊れないぢゃんッ!!ダンスチームなのにぃぃぃッ!!やれやれ‥キャラ作るのに一生懸命で踊ること忘れてたんちゃう?


   釜爺はもっと怖がられる思ったけど、意外と人気者だったね


 


踊り終わって帰るときにみんながもっと!って言ってくれたのがすごくうれしかったぁ


みんなともっと遊びたかったなぁ。。。


 


榛原小学校のみんなぁ楽しい時間をありがとう!


       また会おうね


もりもり 




 ジャスパー瀧口さんのマジックもすっごくおもしろかったよね!


スポンサーサイト

コメント
ザ・FUNKションさま
私のブログ(ホームページ)にいらっしゃって有難う御座います。そして榛原小学校のイベントお疲れ様でした。この日はダンスの方達が来られるとお聞きしましたがあれほどの大人数だとは思わなかったのでビックリしました。キャラクターも子供達の大好きな宮崎アニメのキャラクターだったので大喜びでしたね♪私は袖で観ていたのですがちゃんと正面で見たかったです。またご縁がございましたらどこかの会場でお会いしましょう♪これからもみなさまに夢を与えがんばって下さい。
2006/11/08(水) 15:05:39 | |ジャスパー瀧口 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/17-fc76ed82
トラックバック
