ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は中部公民館
う~・・・・・・・・・・超さみー。
雪がちらついております。

さて、今日は何をしたかというと、名前をよく覚えておりません。
すみません。
もりもりさんが本日の先生のようです。
ストレッチして。

左にあるコショーを取ろうとしたけど右から誰かに呼ばれて振り向き、そのまま
コショーを取ろうとしたけど実は無くて、おっと後ろにコショーがありました。
取って中身をコショーか確認し、そして置く。

右に頭を傾けて・・・・・・・・下向いて・・・・・・・・戻して・・・・・・

上記の件についてはもりもりさんがコメントで詳しく解説してくれるはずなので・・・・
もりもりさんよろしくお願いします。

さて、今年夏に行われるバサラネタとその前の真美が丘でするネタを・・・・
練りに練ったその場の思いつきではないネタを疲労・・披露しました。

いろいろ考えてきましたねぇ。

面白そうなのもいくつかあり、いいんじゃないですか!!
夏が楽しみですね。

今年は何が採用されるでしょうか?

『今年の抱負』
今年の衣装は折りません・当てません・動けます。

衣装班 たえちゃん

コメント
マイム
それはフィギューと言ってね、ミームコーポレアルドラマティックという身体の動きを見せるマイムです
そして右向いたり左傾けたり後ろ倒したりはトリプルデッサンと言って、頭だけとか胸だけの動きとその組み合わせで表現する‥‥理解してないものを話す
のは苦しい。。。

先日、いいむろなおき先生のワークショップを受けてきました
その中で習った動きです
(この話は別でブログ書きまーす)
2008/01/26(土) 08:28:45 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/168-6c1134a9
トラックバック
