ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

1月17日の練習日記で~す☆

今日は週1回の学習センターでの練習日
ごめんなさい・・練習、だいぶ遅刻しちゃいました

「こんばんわん♪」
スタジオのドアを開けると、
ひとり、ふたり、さんにん!!!
私は、よにんめでした

つ~くん先生のもと、すでにロックの練習が始まっていたので、急いで練習に加わりました。
真横にけって、トン、トン。次はロッキングにポイントね
慌てて振りを頭にたたきこんで・・・

さあ! では音楽で
・・と、つ~くん先生が選んでかけてくれた音楽は、かなりのアップテンポ
音楽にあわせて横に足をけると・・
  ・ ・ ・
ひざから下が飛んでいきそうになりましたぁぁ~~~

・・遅刻して準備体操してなかったしね。。。

でもひざから下が飛んだらタイヘン
つ~くん先生が2回目に選んでくれた音楽は、ちょっとゆっくりになってて
ほっ・・・

とこんな感じで、4人でスタジオをひろびろと使って、
からだがぽっかぽかになりました

・・でも、練習後の帰り道。。
外を歩きながら、あまりの寒さに震えまくって・・
心のそこから、「もう冬はいやだぁぁぁ」と思いました

私はやっぱり、ぽっかぽかな春と、あったか~い夏が好きです

by ひろみ
スポンサーサイト

コメント
ひざがとぶ
ロックは難しいねぇ…

お腹に力を入れたままツーエイトしただけでも汗だくに…
アップのリズムも独特だし。
でも頑張らなければ!
はー…

たえちゃんhttp://blog82.fc2.com/image/icon/v/4529.gif" alt="" width="15" height="15">
2008/01/20(日) 09:56:10 | |たえちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/167-ccae48f5
トラックバック
