ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

あけましておめでとうございます
今日は、2008年最初の練習です


学習センターに来るのも久しぶり
みんな会えなくてさみしかったんじゃない?
体も、なまってるんじゃない?

ちゅ~ことで、まずはストレッチしました。

体もほぐれてきたかな?んじゃ軽く踊りますか!軽く

1.2.3.4.5.6.7.8.そんでロックの振りしながら、片足で横に移動~
こんな振り楽勝だよね!

1 ・ 2 .・ うっ!!フトモモの筋が!
みんな~軽い振りだけどあんま無理しちゃだめだよ♪
軽い振りも終わった頃には、みんないい汗かいてましたよ

それから最後にもりもりから発表がありました~

「正式発表しま~す。サブリーダーのこんこんがあまり練習にこれなくなったので、ふみちゃん&つ~くんにサブリーダーになってもらうことになりました~」

なんでふたりかって?まあいいじゃないですか
これからふたり、こんこんを見習ってがんばりま~す☆


つ~くん。
スポンサーサイト

コメント

いけないいけない、こんこんを見習ってはいけない

足の筋がいっちゃった上にセクハラヘラヘラの腹黒J大好物人間になっちゃうよ

あ、腹黒は元からかw
2008/01/17(木) 10:19:59 | |いっくるん #NkOZRVVI[ 編集]

腹黒でも心がピュアならおっけ~
どす黒さを中和してくれるはず…
部屋の整理とかで運動不足ではないはずだけど
2008/01/18(金) 00:59:36 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/166-43cac41a
トラックバック
