ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

2008年、明けちゃいましたおめでとうございます*

初めまして、まきろんでございます(*^^*)さてさて、FUNKションお茶目なメンバーは元旦早々集まり某○○大社へ初詣に行って参りました(⌒‐⌒)

長い道のり…どうにかこうにか○○大社に着きました…

さぁ、おみくじだっ!今年一年の運命がかかってる!小吉?中吉?まぁ?じゃないさぁ、リーダー!ん?まきろんには『凶』に見えるけど違う?見間違い?さっすが、リーダー新年会早々やってくれるq(^-^q)

こんなFUNKションですが、今年もどうぞよろしくお願いします(^∧^)

まきろん

コメント

リっリーダー!

しっかりしてくださいよ!

リーダーの運勢はファンクションの運勢といっても過言ではないといえなくもなきにしもあらずなんですよ!

ん?
どっちだ?

凶おみくじひくメンバばっかりだなしかし!
2008/01/08(火) 16:30:56 | |いっくるん #i1jUUG.6[ 編集]
V2達成!
ふっふっふっ‥‥‥v-404

2年連続の「凶」です

ばっちり引き当てましたッ

「ひょんなこと」ってのは「おみくじで凶をひく」ことからきてるらしいよ

ファンクションは今年もひょんなことがいっぱい起こるんだろうなぁ

今年も一年よろしくお願いしまーす
2008/01/09(水) 03:33:45 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
きっと大丈夫!
なぜなら私も・・
「凶」でした。。

みんな知ってた??
小吉とか末吉なら、いいこともちょっと書いてあるのに、
「凶」をひいたら、いいこと、一つも、書いてないんだよ~i-282i-282

どうして・・i-241

でも、きっと大丈夫!!
今年も仕事で使うノート、「ピンクの豚」のを買いましたi-184

2008年、メンバーみんなとファンクションに、たくさんのいいこと、ありますようにi-194i-184
2008/01/19(土) 23:44:13 | |ひろみ #hurAyYjo[ 編集]
メンバーじゃなくてもコメっていいですか?
はじめまして!

今日、このブログを発見しちゃったんで、メンバーじゃないけど、
コメさせてもらいます!

・・・凶・・・

そうですか。
凶ですか・・・

・・・ってか、そんなこと、どーでもいいんですが、
待っても待っても、メッセの返信来ませんけどっ!!


ダンスもいいけど、妹への返信もよろしくっ・・・

2008/01/22(火) 00:14:29 | |もりもり妹 #-[ 編集]
妹よ
妹よ‥ああ、妹よ‥

‥‥‥妹ッ!?

俺、妹いたっけ??

ああi-190

そーいえば、ラオスに一人いた!

おお!妹よ

そなたのことは片時も忘れたことはないぞよ

メッセの返信?みくすぃか?了解!今すぐ返す。
2008/01/25(金) 02:49:44 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/165-433e0ec2
トラックバック
