ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

奈良まちおこし結び会で踊ってきました

寒空の下にも関わらず、活気のあるイベント会場に今回の出演者13名が集まりました

いえ‥‥12名が集まりました

そしていつもの衣装に着替えて‥‥あれ?いつもと衣装が違う人が一人。。


--- 時をさかのぼること15時間 ---

いつもの練習場所に集まったメンバー達に

「みなさんにお知らせがあります」

「桃太郎役のりゅうちゃんが出られなくなりました」

「なので、桃太郎役はあわちゃん、よろしくお願いしまーす」


桃太郎役になって覚えないといけないのは

 ・ソロダンス
 ・桃太郎チームを率いる振り
 ・魔女との殺陣
 ・スローな動きとか追っかけっこ
 ・玉毛箱の押し付け合い
 ・立ち位置

だけなのでがんばってくださーい

  :
  :
  :

--- イベント会場 ---

桃太郎の問題とは別にもうひとつ大きな問題が!
いえ、もうふたつ大きな問題が!!

ステージはトラックに仮設のステージをつなげたものでした
大きさは事前に聞いていたんだけど、トラック側には‥天井がッ!
出演者の半分がぶつかってまともに立てません
ぶつからない大きさのキャラも立てるだけで、踊れません

しかもすごく揺れる
特に仮設の方は揺れるしたわむし‥


本番が始まると、いきなり  ガタッ!!

(何かがズレたよーな)

スタッフの皆さんがステージを押さえています

おかげさまで、なんとか最後まで踊りきることができました。。。


‥いろいろありましたが、お客さんも多かったし、ステージ横で一緒に踊ってくれてる子供たちがいたり、楽しいイベントでした

観に来ていただいたみなさん、ありがとうございましたぁ!!


今年のファンクションのイベントはこれで最後だけど、ファンクションに興味を持っていただいた方はこのオフシーズンにファンクションに遊びに来てくださーい
次のイベントから一緒に出演できますよ

byもりもり
スポンサーサイト

コメント

なにわともわれ、楽しかったよね。舞台の下で踊っていたら隣のタヌキが足を滑らせていたりブレーメンがしゃがんでいたり猿の頭がとれかかっていたりと今年1番のハプニングがファンクションを襲ったような…。
でも足湯をしたり鹿肉食べたりお祭りはすっごくたのしめたよね。

2007/12/18(火) 08:18:22 | |たえちゃん #-[ 編集]

てっ天井は予想外だった!!
桃太郎の代役とか旅人のタイミングとか桃太郎の代役とか旅人のタイミングとか!!はある程度の困難を予想していましたが。。

そうきたか!http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">天井か!

皆がどうやって踊ったのか、、、是非見たい。。
2007/12/19(水) 12:48:08 | |いっくるん #i1jUUG.6[ 編集]
ビデオ
いっくるん、あの日撮影したビデオ自体もとんでもないことになってます…(・ω・;)アワアワ
2007/12/19(水) 20:09:37 | |じゅん #-[ 編集]
No title
ビデオみたい~~~!!

なんてねっ。
2007/12/20(木) 14:05:27 | |ブラッキーたえちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/163-ef8d4704
トラックバック
