ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今年もせいか祭りで踊ってきました~!にっこり
寒い中見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました~!
今回は、「一等!玉毛箱」のニューバージョン、9分の大作をおおくりしましたが、
いかがでしたか~?

それでは、当日のお話し、始まり始まり。
朝9時、現地の駐車場に集合しました。
やはり気合が入っているせいか、いつもはなかなか時間通りに集まらないファンクションのメンバーが今日は9時にみんな到着です。
おっと、あわちゃんの車がまだ来てなかった・・・。
まぁ、ちょっと遅れてるのでしょう。
そのうち来ると思って先に控え室に入ると、あわちゃんからメールがきました。
「駐車場の隅で隠れてます。」
あぁ、外は風が強くて寒いので、駐車場の隅で隠れて寒さをしのいでいるのでしょう。
駐車場に戻ってあわちゃんを探しましたが、見つかりません。
うーん、どこにいるんだ?
電話してみると、駐車場の奥の隅からあわちゃんの車がひょこっと出てきました。
あれ?なんでそんなとこから車が出てくるんだ・・・???
聞いていみると、どうやら9時15分前には駐車場に到着してたのですが、少し早かったので、奥の隅に車ごと隠れていたとのことです。
いやいや、寒いからあわちゃんが隠れてるんなら分かるけど、車ごと隠れてどうすんのよ!!

まぁ、そんなこんなで全員集合して、控え室で着替え、準備万端。
まずは私の仕事館のエントランスで1回目のダンスパフォーマンスを披露しました。
ちょっと舞台エリアが狭めで、今回の衣装が大きいので大丈夫かなぁと思ってたけど、なんとか隣の人ともぶつからず、無事踊れました。

そして、食彩プラザ前へ移動。
この移動がしんどかった!!!
何がしんどいかって、ですよ、
今日はものすごい風が吹いてました。
そして、我々の衣装は、風で吹き飛ばされそうなものがたくさんついています。
あれ~、飛ばされる~!!!
風が強くて前へ進めない~!!!
風と格闘しながら、一歩一歩歩いて行きました。すると、

あっ!、「北風と太陽」の衣装から太陽(風船)が取れたー!

わぁ~、太陽が飛んでいく~!!

車道に飛んでいく~!!!

わぁ~!!!


すると、つー君が猛ダッシュで追いかけて、太陽をナイスキャッチ。
車にひかれる寸前で太陽を助けました。
いやー、良かったー!! パチパチパチ。
ホント危ないとこでした。
太陽のない「北風と太陽」になるとこでしたよ。
まったく、毎回 J にはハラハラさせられます。

そして、なんとか食彩プラザ前に到着し、2回目のダンスパフォーマンスへ。
こちらは横長のステージだったので、たくさんのお客さんに近くで見てもらえたかな?
めちゃめちゃ寒い中、熱い声援をありがとうございました。

そして、ステージが終わると、最後はパレードです。
ダンスなしで行進だけでしたが、あっちこっちから笑い声や声援が聞こえてきました。

あっという間の一日でしたねぇ。

by こんこん
スポンサーサイト

コメント
だって。。。
皆を探しに行ったんやでぇ!車ごと一寸サイズで( ̄▽ ̄)

。。。ほんとは野郎3人、プリキュア5に夢中でした(≧▽≦)
2007/11/19(月) 10:26:53 | |あわ #CXSoGoOw[ 編集]

そっそんな大事件がおきていたとは、、、
しかしあの日の寒さでは、車に籠城したくなるも然り、太陽がとんでいくも然り、、、。ってこんこんそろそろJネタ鉄板ばかり使うのやめないと、本当に腕がおちまっせ、、。

それよりも、せいかまつりは人出も多く、家族連れの多く見られた楽しいおまつりでしたな~。
昼から人が増えたから、来年は昼からの出場を希望したりしてwhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/20(火) 17:54:52 | |いっくるん #i1jUUG.6[ 編集]
No title
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/21(水) 11:03:19 | |みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/158-40610163
トラックバック
