ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴホッゴホッ!!
やばいっ今週の日曜日には精華祭りがあるというのに・・・・
風邪をうつされてしまいました。

薬を飲んでマスクをしてバイクにまたがりエンジンをON!

あっガソリンない・・・・・・

まっいいやっ学習センターまでにはもつかなあ。

ゴホッゴホッ!!

-----スタジオに到着-----

あれ?つーくんしかいない、でも汗だくになっている。
(さすが、1人でもちゃんと練習していたんだあ。)
~尊敬の眼差し~
では、つーくんを見習ってまずは1人でストレッチ。
今日は関節が痛いなあ。
ブリッジをしただけで息があがってしまう・・・・

-----もりもりが到着-----

では3人でブレイクダウンの練習。
ずーーーーと中腰の状態で腰を下上下上下上・・・・・・。
太ももがプルプル言っています。
もりもりは、腰をやられたらしい。

-----たえちゃん目がまわり始める----
息はハアハア。

-----いっくるん到着-----
休憩中の為、井戸端会議に突入。

-----みわちん到着-------
みわちんは井戸端会議を横目にストレッチ開始。
(えらいなあ。)

----4人だけでフォーメション確認----
本番まであと、3日!
大丈夫完璧だよね。
まわりをあてにしなくても自分の立ち位置にいけるはず。
案の定、間違いまくった約2名(誰でしょう?)

そろそろ9時になろうとしているので文館前に移動シマース。

えーたえちゃんですが、体調不良の為ここらで帰宅しまーす。
みんなに別れを告げ、バイクに跨るとガソリンランプが点灯。
しまった・・・・・もう9時過ぎててスタンドしまっちゃったよー。
まだ家までもつかなあと思いながら帰宅しました。

メンバーの皆様、寒い中頑張ってね!!

えーーーん。節々が痛いよーー。うっわ熱が上ってる!!

たえちゃん
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/156-03016bbb
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。