ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

せいか祭りではまず「私のしごと館」のエントランスで踊ります
その後「食彩プラザ」前の歩道で踊ります
ダンスはその2回。
そして最後に仮装行列でパレードに出ます

今日は「私のしごと館」の練習をしました
スペースは10m×4.5m ‥狭ッ
衣装つけてなくてもぶつかっちゃうよぅ

でもどうにかショートストーリーも含めて通しで練習できましたワーイ


今回、せいか祭りに向けて変更点があります

それは‥
   

豚に魔法がかからないんだよッ!!

この豚、頭が悪すぎて魔法がかからないのか?
食べることばっか考えてて、魔法が入る余地がないのか?
とにかく魔法がかからない。。。

こりゃ、厄介だブー


by もりもり

コメント
むしゃむしゃ
ん? マホウ?

それ、おいしいの?
2007/11/03(土) 11:08:32 | |こぶた^(・@・)^ #-[ 編集]
この豚野郎
毒リンゴまで喰いやがって

厄介だブー
2007/11/03(土) 15:29:56 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/149-6ff0fa30
トラックバック
