ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

おーいッ!ファンクションメンバー!
何人風邪ひいとんねん?
大丈夫かぁ?
‥そもそも君達は風邪をひかない種族なんだよ
いっちょ前に人並みの弱さを見せやがって

 ‥演技派だな。。

ファンクションはせいか祭りに向けて動き出しました
詳細はおいおいお話しするとして、

今日はまたまたサイドストーリーをお届けしようと思います


一寸法師「あの鬼の口の中に入って、この針の刀でチクチクしてやるぅ」

 一寸法師は鬼の口の中に入ろうとする

鬼  「‥入るかッ!」

 一寸法師、鬼にタコ殴りにされる
 ボカッボカッボカッ
 そこへ桃太郎御一行が駆けつける


桃太郎「一寸法師がピンチだ!やーッ!」
犬  「ワンワン」
猿  「ウキーッ」
キジ 「ケンケン」


 一寸法師を助け出し、一歩引いてポーズをとる
 風景はいつの間にか採石場か土砂置き場といった感じだ
 カメラアングルが引きになり、ゆっくりとした時間が流れる
 1人ずつ独自のポーズを取り、順番にカメラが捉えていく
 最後に5人揃ってキメポーズ。乾いた風が砂煙を流す


5人 「我ら、鬼退治五人組!」

鬼  「うぐぐぐ‥ 多勢に無勢だな。。」
   (何か武器でもあれば‥)


 鬼は近くにあったこぶをつかんで投げつける

鬼  「これでもくらえッ!」

こぶ爺2「わしのこぶも取ってくだされ」
こぶ爺3「わしのこぶも‥」
こぶ爺4「わしのこぶも‥」
こぶ爺5「わしのこぶも‥」
  :    :
  :    :

コメント
こっこれは・・・
こっこれは・・・
鬼退治戦隊 オトギレンジャー!?
2007/10/27(土) 15:15:23 | |じゅん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/146-c0062f44
トラックバック
