ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

さてさて、御堂筋が終わって始めての練習です。
今日はなんと!!!かわいい見学者が!!
こらこらっいっくるん見学者に近づかない

では本日は軽く2エイト程ステップをおさらいし、じゃあ曲で。

あれ?間違いた・・・・・
おや?間違いた・・・・・

あら?あら?

気が抜けていたのか間違いまくり・・・・・

えー自慢ではありませんが、御堂筋ではフリを間違えへんかってんでっ!(う~ん関西弁難しい・・・ここで突っ込まれそう)

次は精華祭りです。

気合を入れていきまっしょい。

あっ目を離したすきにっ

こらこらいっくるん見学者に近づいたらあかんってっ。


たえちゃん

コメント

なっ、なぜじゃあああ!

せっかく見学にきてくれたかわゆいドラちゃんに、なぜ近づいてはいけないのだ!!

そのような書き方をしたら、あらぬ疑いをかけられてしまうじゃあないか!!


いや~、それにしても、かわゆかったhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/20(土) 20:07:00 | |いっくるん #NkOZRVVI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/145-e4c7746e
トラックバック
