ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

朝晩が肌寒いくらいにすっかり涼しくなって、ようやく秋本番になってきましたね

ファンクションの秋の夜長は…

もちろん、ダンスダンスダンスです

そう、御堂筋のステージ本番まで、いよいよあと3日
御堂筋では、あの、ゆかいな(おかしな!?)おとぎ話「一等!玉毛箱」の、ロ~ングバージョンをお届けするんです

このロングバージョンになった「作品」を仕上げていくために、今日は本番どおりに、ひたすら踊りこみました

フォーメーションは大丈夫?
みんなの息はあってる?
振りは完ペキ?
笑顔はできてる?

一回踊るたびに、反省して、また踊ってを繰り返して…

踊るたびに、だんだん「作品」になってきた

まだ少し先だけど、だんだんとゴールの旗が見えてきたね

あと、もう、ひといき

みなさ~ん
バージョンアップした「一等!玉毛箱」は、一度きりですよ
14日(日)、御堂筋の小ステージに、ぜひ遊びにきてくださいね

かわいい動物たちやヒーローたち、そして魔女も・・
みんなとびきりの笑顔で待ってま~す

byひろみ


コメント
はじめまして
ダンスの練習お疲れ様です。
パドを見てHPを探しました。

ダンスに興味があります。
ストリート等に興味があり、奈良でダンスを一緒に練習してくれる方、教えてくれる方を探しています。

FUNKションさんは、イベントなどがない時は、どのような練習をされているのですか?
2007/10/13(土) 18:09:16 | |ドラ #-[ 編集]
NoTitle
ドラさん、こんにちわッ

イベントがない時期は毎週木曜日に練習してます
とゆーか、毎週木曜はファンクションの通常練習日なので、イベントがある時も年間通してやってます

ダンスのジャンルは特にこだわらずに練習してます
ちゃんとストレッチ、筋トレ、アイソレーション、リズム取り‥から始めてます(意外とまじめでしょ?)

気軽に見学に来てくださ~い

2007/10/15(月) 04:28:01 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
NoTitle
どこでやってますか?なんちゃら図書館の近くでしたっけ?
2007/10/15(月) 20:38:49 | |ドラ #-[ 編集]
NoTitle
すいません、何度も(><;)大体何時から何時までやっていて平均年齢はいくつですか?
2007/10/15(月) 21:05:09 | |ドラ #-[ 編集]
NoTitle
し、質問の嵐だぁっっっ!
場所はJR奈良駅の近くです
時間は‥19時~21時
平均年齢は‥平均年齢ぃぃッ!?
みんな年齢詐称してるからなあ。。。
20代~30代です

詳しくはメールしてぇ
2007/10/15(月) 21:44:57 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/142-9e5fa16a
トラックバック
