ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

「一等 玉毛箱」が出来上がるまでの過程や制作秘話など裏話をお届けしま~す

ついにキャラ紹介第三弾~最終章~です
最後は、悪党!

やっぱり悪党がいないとお話がおもしろくない

さっそく見てみましょう
こいつらが悪党達だッ
 majo1
白雪姫(もりもり)

まずは悪党のリーダー!
本体は魔女で、後ろに白雪姫がうつった鏡と7人の小人が浮かんでいます。後ろに浮かんでいるキャラの数は最多
小人は魔女の魔法にかかっているので魔女側についています。
白雪姫は毒リンゴを食べる寸前!これを食べればこの鏡に映るのは魔女になるでしょう。
そして手には魔法の杖。唯一魔法を使えます。物体を動かすなんてお手のもの、時間すら操ってしまいます。毒リンゴなんてなくても最強でしょう。


        dorobou1
ブレーメンの音楽隊(つーくん)

なぜか本体は泥棒!後ろにブレーメンの音楽隊志願の動物達→ロバ、犬、猫、ニワトリが浮かんでいます。馬鹿デカキャラの1つです。
こいつの見どころは動物達のしなり!このしなりはすごいです。天辺のニワトリが一瞬で目の前にいるんだからッ!要注意


   saru1
猿カニ合戦(たえちゃん)

本体は猿で、後ろに臼とハチが浮かんでいます。
足はカニの子に挟まれている
個人的に一番好きなキャラクターです。
臼もかわいいし。ハチのデザインが毎回変わるのも見てね。


     ookami1
七匹の子ヤギ(みわちん)

本体は狼で、後ろに子ヤギが浮かんでいます。あと6体は狼にくっついている‥食べられたのかな?
顔まで隠している着ぐるみキャラの1つです。
この狼、子豚も追いかけないといけないし、赤頭巾も食べないといけないので大忙し


   tanuki1
かちかち山(タケちゃん)

本体はたぬきで薪を背負っていて、後ろのウサギが火をつけようとしています。ウサギの仕返し第一弾の良いシーンです。
でもこのウサギ、怖い目してんだよなぁ‥いくらお婆さんの敵討ちだと言ってもねぇ。。。
顔まで隠している着ぐるみキャラの1つです。


katari1
語り部(ひろみちゃん)

キャラとしては特に何もないけど、絵本を手に持って読んでくれます。ナレーションはひろみちゃんの声だよん。


メンバー紹介はこちら
http://www.geocities.jp/thefunkshon/member.html


どうだった?
お気に入りのキャラは見つかった?

もりもり

コメント
語りべ
語りべのひろみちゃんは正式に悪党に入党ですか?
たぶん、比例代表制で選挙したら上位になりそうな気が…ふふっ。

たえちゃん
2007/10/03(水) 07:22:25 | |たえちゃん #-[ 編集]
ブレーメン
泥棒です。
ホント、あの動物達こわいっす。ビクビクおびえっぱなしっす。
ごちそう奪われるし、アジトのっとられるし、気付けば頭の上にいるし・・・

誰か助けて欲しいっす・・・あっあそこにいるネズミさんに助けてもらおう。

あっ・・・逃げてった・・・
2007/10/05(金) 21:22:40 | |つ~くん。 #-[ 編集]
おーかみ
ガルルルル…狼です。
今回は悪党の狼らしく、おいしそ~な子豚さんと赤ずきんちゃんを追っかけまわす予定。
他にもいいえものがいないか、ひそかに物色中……油断してると食べちゃうぞ
2007/10/05(金) 22:33:54 | |みわちん #-[ 編集]
たぬき。
うさぎさんはたぬきさんへの復習はもちろんのこと、ピノキオに火をつけて・・・たぬきさんもおばあさん食べちゃうし。そんな悪いことしてるからこぶをもらっちゃうのかなぁ・・・。おおかみさんとすぐに仕返しするけどネv-154
2007/10/13(土) 01:30:10 | |タケちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/138-a209003b
トラックバック
