ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

ついに!!イベントラッシュ第2弾『天理な祭』当日です。
優勝商品は松茸なんです。
「今年こそは松茸をGETするぞー」と気合を入れて空を見たら快晴。
まさかこの青空に雲がかかって雨が降るはずがない。
去年のようにほぼすべての屋外のイベントに雨を呼んだ「今までのファンクションとは今年は違う、だってバサラでは雨が降らなかったもん!」と叫んでみたものの一抹の不安が・・・・・。

さて、9月中旬というのにあっ暑い・・・・・
控え室は去年と同じ「桜井詰め所」。今年もお世話になります。
メンバーは一人では着れない衣装&小道具を助け合いながら身に付け、次に向かう先はあの大きな絵本の組み立て。
作業手順に慣れてきたメンバー達。順調!順調!
みんな!ウキウキワクワク、お手伝いさん達も到着し、
さあ、パレードに出発だあ。
パレードは3回踊りました。
特にハプニングは無く・・・・・・怨み(笠地蔵めっ
被害者・・・さる(臼)
加害者・・・地蔵(地蔵の手)
臼に地蔵の手が当たり臼破損。ポクポクポク・・チーン。

とりあえず無事に終了し?次ぎはステージ
おやおや?グレーの雲がお空にいっぱい、でっでも大丈夫。
私達の番まではなんとか持ちこたえそうだ。
さあ、舞台に大きな絵本を運んでミュージックスタートとともに、
風が吹き始め、幕を上げてキャラ達が本から出終わったと同時に
絵本が・・・・・・そして雨が・・・・・。
なんとかファンクションのステージ終了と同時に雨がやみ、青空がのぞくというファンクションらしいというかなんというか・・・・。

天理な祭のスタッフ関係者の皆々様、
『大変お世話になりました。』

PS・I LOVE トラック & 今村組
ステキです。ピンクチャイルド様
次は御堂筋でお会いしましょう

BY たえちゃん

コメント

いや~、秋のはじめとも思えない、暑さでしたね~
暑さのせいで、絵本が倒れたとか衣裳が折れたとかまったく覚えておりませんわあ。
ええまったく。
2007/09/19(水) 14:03:58 | |いっくるん #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/133-2e680f9a
トラックバック
