ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

明日はいよいよ、天理な祭りの本番です!!

明日の本番に備えて、今日はみんなでステージを見に行きました。
朝からザァーっとにわか雨が降ったけど、午後は晴れて、太陽がサンサンと降り注いでいました。

ステージの上に立ってみると、やっぱりとっても大きくって快適♪
実際の立ち位置に立ってみました!
前でリーダーもりもりが何か指示を出してるけど、
遠すぎて聞こえないよ~(><)

だいたいの確認をして、ステージの下見は終了。
それにしても暑かった~。。。

次に、商店街の下見をちらっとすることにしました。
天理な祭りの出演が今年初のメンバーもいるのでね。
ちらっと見るはずが、結局最後まで歩きました。
距離にして、1.5kmほど!?
私はちょっとバテちゃったよ・・
でも、途中で商店街で食べたかき氷、美味しかった~☆
レモンにミルクをかけた人と、
メロンにミルクをかけた人と、
いちごにミルクをかけた人。
どれがいちばん美味しかったんだろう~♪♪♪
ごちそうさまでした☆もりもり(^^)

そしてそして、夜は文館前で、最後の練習をしました!
雨が心配だったけど、今日はなんとか絵本を組み立ててステージの練習ができました!
そして、パレードの練習もしました。

最後の練習は、またまたジャンプのタイミング!
みんなで輪になって向き合って跳んだら、そろった!
ん?あたりまえって!?
次は後ろを向いて跳んでみたら、やっぱりバラバラ(><)
でも本番は、向き合ってるから、なんとかできそうかな。

いよいよ本番は明日♪
明日は雨降りませんように・・・

byひろみ
スポンサーサイト

コメント

でっかい舞台はブルーシートが貼ってありました
その上には水滴がいっぱい!
踊ったりはできないから立ち位置の確認だけでも‥

ん!?
靴を脱いで裸足ではしゃいでいる輩がッ!


‥あわちゃん


‥‥子どもかッ!

ファンクションしかいないからいいようなものの。。

と思っていたら、声をかけてくる人が。。

天総蘭の吉田さんでした
舞台設営も携わっているんだって
お世話になります
明日もよろしくお願いします

え?
あの裸足で遊んでいる人?

知りません。。
2007/09/19(水) 02:43:24 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
はじめまして^o^
どうも、天総蘭のケンです。
天総蘭で検索したら僕の名前が出ててびっくりしました。
今年も天理な祭り一緒に参加しましょうね^-^
楽しいパフォーマンス期待しています。
byザ・FUNKションの大ファン 村田(旧:吉田)でした。
2009/05/27(水) 14:57:53 | |ケン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/132-188a4dad
トラックバック
