ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

「一等 玉毛箱」が出来上がるまでの過程や制作秘話など裏話をお届けしようと思います

とりあえず、今回‥も、もう一つの玉毛箱。
サイドストーリーを紹介しまーす


 ネズミはかわいい一人娘を世界で一番強い者のお嫁にしたいと考えました
 いつも世界を暖かく照らしているおひさまが一番強い!
 ネズミはおひさまのところへお願いに行きました


太陽「私より雲さんの方が強いですよ。だって私をすっぽり隠すから」

雲 「私より風さんの方が強いですよ。だって私を吹き飛ばしてしまうから」

風 「‥とゆーことは、私が一番強いってことですよね」

太陽「いやいやッ、風さんが出てくるなら話は別だ!あの旅人のマントを脱がせましょうよ」

雲 「でも私が覆うと脱がせられませんよね」

風 「イヤ、だから、あなたなんか吹き飛ばしますよ」

太陽「だったら、あの旅人のマントを‥」

   :
   :


もりもり
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/130-425fb327
トラックバック
