ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

はじめまして、いっくぅです。
この、、このザ・FUNKションのブログを生み出した、神ともいうべき存在です。

ザ・FUNKションとは何か。

それはね。
線路脇に咲いた桃色のコスモス。

・・・柄にもなく緊張しているようです。

ザ・FUNKションってなんだっけ?

誰か説明してください。

ここでは、いっくぅのこと、ダンスのこと、好きな物の事、最近むかついた事、最近むかついた事、最近むかついた事等を健やかに綴って行きたいと思います。

マシンガントークが・・・はじまるぜよ。。。




コメント
先週の『J』話が…
( ̄□ ̄; )ガーン…
あの名作が消えちゃったの?コメントも書いたのに、
たえちゃん
2006/11/17(金) 19:23:53 | |たえちゃん #-[ 編集]
いっ
今一度書いてくれるみたいですから・・・
期待しましょうw
2006/11/17(金) 21:48:52 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]
プロファイル003書いたよ~
プロファイル003は復活しました。
ふふふ。
バックアップは常に取っているのだよ。
なにせ、J記事は高値がつくからねぇ。
ふふふ
2006/11/18(土) 09:14:20 | |こんこん #-[ 編集]
でもなんか・・・
新着記事のメニューにタイトルないで?
なんかわけのわからん操作したんちゃうん?w
2006/11/18(土) 11:04:31 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/13-fb82d2bf
トラックバック
