ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は練習が終わった後、バサラ祭りでボロボロになった玉毛箱を道具班が修理+強化したニュー玉毛箱を組み立てました。 玉毛箱
本番同様、中に「おったまげる物」も入れて

さあ、うまく開くかな?


せぇの、パカ
 おったまげ 
おぉ~いい感じだ
じゃあもう一回、パカ
 おったまげ 
 
おぉ~ナイスですね~
せぇの、パカ
 おったまげ 
おぉ~いい感じだ
じゃあもう一回、パカ
 おったまげ 
おぉ~
せぇの、パカ
 おったまげ 
ステキ~
じゃあもう一回、パカ
 おったまげ 
おぉ~いいね~
せぇの、パカ
 おったまげ 
セゲ~ン
もう一回、パカ
 おったまげ
どんだけ~
とりゃ、パカ
 おったまげ
いかほど~


by つ~
 

コメント

ほんまによく空けたねぇ
耐久テストを兼ねてたのはわかるけど、仔豚が空けるタイミングをわかってなかったのはビックリだね
カウントを取れないのも!

‥何回もやらないとダメだねぇ。。
2007/09/10(月) 01:34:14 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]

こぶたがフタを開けるたびにまわりで皆がジャンプしてたね。ピョーンって。
こぶとりじーさんいわく、「やっと跳ぶタイミングわかった♪」
えーと、バサラの時にはいつ跳んでたの?

タエコ
2007/09/10(月) 08:15:19 | |たえちゃん #-[ 編集]

うっ、うん…まぁ、なんとなくみんなに合わせて…って、みんなバラバラだから誰に合わせていいか分からないままでした(。ヘ°)

まぁ、次回から合ってるはずなのでお許しを(^^;)v
2007/09/12(水) 12:01:10 | |こぶとり爺 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/128-d357f0db
トラックバック
