ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぃょぅ、( Θ_Θ)ノ
わしはみんなの人気者、ガチャピンや。

isho_1


そのわしが、いきなり鼻を貫かれての登場や。

何でやとおもう?

わしはな・・・

わしはな・・・

わしは猿や!
プロゴルファー猿や!!

・・・違う・・。

わしは今から、今年のバサラ祭りで、いっくるんの衣装になるんや。。。

今年のバサラを見てくれたよい子は知ってると思うけど、
今回もザ・FUNKションの衣装は手がかかっとる。

なんといっても、空気がいっぱいはいってて、つるつるでゆらゆらできらびやかで楽しげでなくてはいかんのやからな。。

良くも悪くも作り方は自由。
とにかく沿道のチビッコに夢を与えられるもんならええわけや。

しかし、バサラも押し迫った7月末、
各種セミ君たちが大合唱をしている暑い最中・・・

いっくるんの脳みそはまったく機能していなかった。。

どないして作るつもりなんや・・・うぉおおおおっ!!

い、、いきなりつきさしよった!!

なんもかんがえんとわしを、、わしを
釣竿「へら 極」にてぶすりとつきさしよった!!
しかも何やら下にもう一つ・・・。

NEC_0113.jpg


わしよりデカイから、「兄さん」と呼ばせてもらいまっさ・・。


(この記事は公開しながらも編集中です byいっくるん)
スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/127-d9584700
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。