ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

いよいよまちにまったバサラ祭の1日目です237

去年のバサラ祭は・・・。そして去年、ファンクションが出演した屋外イベントはたしかほぼ全てだったような・・・。

今年のバサラはお天気どうなるんだろう?!と心配していたのですが、
とーってもいいお天気1!!やったあ!

バサラの1日目は3つの会場で、1日合計9回も踊れちゃうんです!わーい♪
こんなにいっぱい踊れる機会なんて他にはないよね!

パレードはお客さんとの距離もすごく近くて、
「あっ魔女だ!」
「あれ桃太郎だー!」
「あれはなんのお話かな~」
と子供たちや大人の方の反応がいっぱい見ることができて嬉しかったです☆

会場間の移動は電車なのだけど、その際にもいろんな方が声をかけてくれました!
みずしらずとの方ともコミュニケーションできるのもお祭ならではの醍醐味ですね。

2日目もファンクションとゆかいすぎる仲間達がめいっぱい踊ります

by じゅん

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/123-df8c0435
トラックバック
