ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今年もバサラ祭りが無事終了しました。
パレードやステージでファンクションのパフォーマンスを見てくださった皆様、


本当にありがとうございました。



今年、ファンクションは「おとぎ話」をテーマに踊りました。
それぞれの出演者のおとぎ話のキャラ分かりましたか?


桃太郎がいて、三匹の子豚がいて、魔女がいて、そして・・・
おとぎ話のキャラが大集合~!!!


そしてそして、各キャラクターはいろんなもん背中にしょってました。
一寸法師だったり、傘地蔵だったり、かぐや姫だったり・・・


そうです、今年はいろんなもんしょって踊ったんです。
えっ? 踊りにくくないかって?
いいえ、全然踊りにくくないです。
だって、背中にしょってるのは、自分達で作った可愛いキャラですから。
一心同体なんですよ。


パレードでは、たくさんの子供達がきゃっきゃ笑ってましたねぇ。
子供達の笑顔が見れたら、ファンクションは幸せです。


ステージも見て頂けましたか?
大きな本が開くところから物語は始まりました。
「むか~しむか~しあるところに・・・」
本が開くと中から出るわ出るわ、たくさんのキャラが飛び出してきて、みんなで踊りだす。
おとぎの国の楽しいダンスが繰り広げられました。


いやー、それにしても暑い中2日間踊り続けることができたのは、ひとえに応援してくださった皆様のおかげです。


本当にありがとうございました。


by こんこん


 


 

スポンサーサイト

コメント
いや~
暑かった、、、本当に暑かった。
浦島太郎はもうちょっとで、乙姫様のいる海の底に帰ってしまうところでしたよ

しかしまあこれほど楽しいものがありましょうか
パレードでのお客さんとの一体感、ステージから見た風景と高揚感!!

入賞は逃しましたが、せいいっぱい踊れましたね!

次は天理な祭りだ!
気合い入れ直しましょう~~
2007/08/28(火) 08:05:42 | |いっくるん #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/122-308dffd3
トラックバック
