ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

8月24日 晴れ


 


今日は奈良公園に出現したぶブタ・・・・・・・・じゃなくて、ふみちゃん、じゃなくて、、


舞台を見にいきました。大きかったです。


この舞台にたって踊れるのは26日 14時39分 です。


もう一回言います。26日 14時39分  ファンクションですよ!!!!!


明日25日は郡山→西大寺→奈良の順でパレードしまーす。


郡山13時30分スタート


西大寺16時10分スタート


小西さくら通り16時59分スタート


三条餅殿通り17時13分スタート


絶対見に来てね。


うっきっきーーーー!


BY たえちゃん


コメント
きゃあ!
とうとう今日になってしまった!
一年の中でも最大のおまつり!バサラ!!

闇に蠢く影たちは、、、最後の特訓をしていたんです!

仕上がりはどうかな??
視覚的にも聴覚的にも嗅覚的にも!??
とっても楽しい色とりどりでつるつるしてふわふわしてこわくてかわいくておかしくて強くて優しいファンクションのダンスを見てね!
2007/08/25(土) 02:12:49 | |いっくるん #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/120-80eb6554
トラックバック
