ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は学習センター&奈良文化会館前で練習しました~

ストレッチをしたり、リズムどりをしたり、みんなワイワイおしゃべりしたり・・・

な~んてしてるわけありません。
もうバサラ祭りまで、あと2日!!


みんな気合入れてがんばるぞ!
衣装も着て、本番と思ってパレードの練習だ

まずは、土曜日郡山
う~ん、道幅がここまでって言ったのにみんなはみ出してます・・

そして、日曜上三条~
おっ、いい感じに進めてる。かんかくつかめたかな

最後に・・・
わっもうこんな時間だ、みんな遅くまでがんばりましたとさ

めでたし、めでたし

今年もファンクションらしく踊ります!
見に来てね☆

by つ~

スポンサーサイト

コメント

だってテンションあがっちゃうじゃん!!
足幅大きくなっちゃうじゃん!
フリまちがっちゃうじゃん。
だめじゃん・・・

・・・・・・すみません・・・・・・。

そういえば、県庁バサラチームも練習してたね。楽しそうだったねえ。ぴょんぴょんって飛んでた。毎年今年は何するんだろうってわくわくするよね。

2007/08/25(土) 01:48:40 | |たえちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/119-76a3e655
トラックバック
