ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

8月18日の練習日記です☆


今日は何の日でしょう!?


そう、今日は、バサラ祭り1週間前の日です!!


直前のこの1週間の追い込みがとってもとっても大切♪


というわけで、今日は、朝から夕方まで公民館でばっちり練習をしました! 


そして夜も!!いつもの土曜日と同じく、文化会館前で練習をしました!


こっちでステージのフォーメーションをしながら・・・


こっちには、これまた大~きな大道具を広げて作業をしていました!!


この大道具、今年のファンクションのテーマの要となる「え○ん」なんです。


去年は、バサラ祭り前日にメンバーが徹夜で仕上げた大道具だけど・・・


今年は1週間前にかなりの出来ぐあい!!!


メンバーがお盆休み返上でがんばってくれたおかげです(^^)


その大~きな大道具に、達筆たけちゃんが、文字入れをしてくれました!!


墨だと雨が降ったら流れちゃうので・・、油性マジックでまるで筆のように書いて見せたたけちゃんの腕はお見事!!


ん?その大~きな大道具はどんな感じかって? なんて書いたかって? それはバサラ祭り当日のお楽しみ! ぜひぜひ見に来てね☆(25日は西大寺で、26日は奈良公園ステージで登場予定♪)


 今年のファンクション作品は、こどもはもちろん、少年の心を持ったおとなも、少年の心を忘れかけていたおとなも、きっと楽しめる作品で~す(^^)


By ひろみ


コメント
デカすぎ
例の「え○ん」はデカすぎ!
デカすぎるよ。
それに出演者も1.5倍になってて、今年はボリュームがあるねぇ。

えーと…ファンクションはダンスチームですよね?

タエコ
2007/08/22(水) 08:11:56 | |たえちゃん #-[ 編集]
ダンスチームです
たとえどんなに踊りにくい衣裳でも!(どんな衣裳??http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">)
うちはダンスチームですから、命いっぱい踊りましょう!!
2007/08/22(水) 11:58:49 | |いっくるん #i1jUUG.6[ 編集]

衣装は本番当日まで楽しみにしてます。

踊りも衣装もバッチリなはず…
2007/08/23(木) 00:20:38 | |たかたか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/117-d9ff81d8
トラックバック
