ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日もバサラに向けての練習です★★


音楽もステキなのができあがりました


そうそう、今日は衣装の進行状況の確認・・・と


 


今年のファンクションの衣装は


まぁるいものがいっぱいです


小さいものから、中くらいのもあって、大きいのも・・・


 


まぁるいものの雰囲気を残しながら、


思い思いの形に加工するのはちょっとめっちゃ大変!!


 


でも、できあがったらすごい楽しいのになるはず!!


にぎやかです


大迫力です


です


 


今の段階では多くは語れませんが・・・


衣装も見所の1つです


 


 へい


 


 


コメント

本当だね!!
今年のファンクションは、まぁるくて、つるつるで、すっごく揺れてるんだね!きっと!

もうあと1月をきったけど、衣装、みんなどれくらいできてるのかな???かなかな??
2007/07/28(土) 09:25:30 | |いっくるん #9iKyDfzo[ 編集]

今回の私はざくざく削って、ぐりぐり棒を刺して
縫い縫いしてまーす。

あっ折れた!!!
っていうのが2回程あったよ。
ふううう・・・本番で折れなくてよかったv-14
2007/07/28(土) 18:01:26 | |たえちゃん #-[ 編集]
百聞も百見も楽しめるよん
たえちゃん、本番はまだやで
折れるかもしれんで~

衣装の話はちょい置いといてぇ

いっくぅ、曲お疲れさまぁ!!
大変やったねぇ
今回の曲は自信作です
曲を聴くだけでも一見の‥一聞の価値アリ

お楽しみにぃi-185
2007/07/31(火) 02:50:28 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
手塩にかけた
音楽ができあがりました!
かわいいものです、ウンウンhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

そうすると次は衣裳の心配が。。

こうやってみんな、自分のダンスや衣裳以外にもたくさんの役割を担って、バサラでのひとつの作品をつくりあげます。

本番は今月末!
あともうひと踏張りだ~~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/02(木) 10:03:21 | |いっくう #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/113-ea49a47f
トラックバック
