ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

えーちまたでは京都弁が流行っているらしい・・・ので。


こんにちは、今日は木曜日やさかい、生涯学習センターで練習どす。


もりもり はん と つーくん はん が つくりはった振り付けをしはったんどす。


つーくんはんのは今までの復習だけさかい、そんなにしんどくなかったんどすけど、


もりもりはんのは少し増えはったんどす。


まーどれくらいと言われましても・・・・・・・


2エイトぐらいでやったような・・・・・・・


まー本番で見ておくれやす。


そうそう、あっこちゃんねーさんとこの “ぼん” ゆーちゃんも来てはって


楽しそうに走りまわったんどす、たぶん眠たくてハイテンションになってはったんやと


思いますわあ、


---------ただ “ぼん” って言葉を使いたかっただけどす。---------------------


 


音楽かわいいどすえー。これも本番のバサラ祭りで聞けますけど、


楽しみにしておくれやす。


 


たえこどす。


 


コメント

いやゃわぁ、たえこさんねえさん。

もりもりはんにいさんとつーくんさんにぃさんて呼ばなあきまへんやないの。

もりもりはんにぃさんの振りつけ増えたとこ、うちらよう覚えやしまへんでしたなぁ。

曲がはよぅてかなんわぁ。。。
2007/07/22(日) 11:04:34 | |いっくるん #1DmE68R2[ 編集]

あら!
いややわあ(〃゚_゚〃 ) うちとしたことがあ…

2007/07/23(月) 09:58:21 | |たえこどす #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/111-3e8ab8ed
トラックバック
